このブログを検索

2015年12月31日木曜日

2015→2016

日本のみなさま、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


ちなみに、フランスはまだ31日なので、
年内に再度更新する、という約束は守りました。笑


私の2015年は変化の年でした。

久々の帰国、新しい仕事、素晴らしい出会い・・・


プライベートでは体重が10キロ増え、
そばかす(しみとは認めない)が出現。


2016年もさらなる変化の年になることが予想されますが、
変化というより、進化、飛躍の年になればいいな、と。

そして、魅力的な大人の女性として、
色気と知性を兼ね備えた感じに仕上がればいいなと思っております。
(峰不二子、ブリジットバルドーのラインに乗るのが目標。笑)


日本の年越しでは、兵庫県のキャラクター、
はばタンが紅白歌合戦に出場したそうですね!
見たかったな~


フランスの年越しはこれからです。
紅白もおせちもお屠蘇もおもちもないですが、
友人たちとあほみたいに飲んできます。笑


フランスの年越しは、大人も子供も関係なく、それぞれが友達とはしゃぐ日。


明日の起床時間は13時以降でよろしく!
とすでにでかけたママから家族にお達しが。笑


クリスマス以降~年始の様子について、
フランスでのバカンスの過ごし方についてはまた落ち着いたらレポートします!

基本的にバカンス中は常にほろ酔いかすっぴんなので、写真はあまりありませんが。笑



それでは、いざ出陣!


良い年始、2016年をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。